新着情報

前回のブログ記事、

 

誕生日レンタカー

 

と被ってしまいますが、今回も誕生日ネタです。

 

 

 

今回誕生日を迎えたのは、このブログでは何度か記事になっている

 

「眼鏡の人」の後継者、Nさんです。

 

急な「眼鏡の人」の退社に伴い、いきなり店長を任されるという

 

ドタバタ引継ぎにおいても、店舗の改善を目指して日々前進を続けられているNさん。

 

周りのスタッフもできる限り応援はしたいと思っていますが、

 

どこまで力になれているかもわからないのが実情ですorz

 

それでもやれることを探し、少しずつでも改善・改良を続けているNさんです。

 

梅田店にお越しの際は、ぜひNさんに声援を!!

 


 

・・・それにしても、なんでこんなポーズなんですか?('A`) 

 

 
 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー