新着情報

昨日書きました、

 

「眼鏡の人」後継者の誕生日

 

というブログ記事ですが、

 

一日遅れでケーキの写真だけ送られてきました(;´・ω・)

 

・・・え、これでブログ書くの?

 

めっちゃ焼き直し感半端ないんですけど?('A`) 

 

そんな私の不安はどこ吹く風。

 

せっかくの社内の明るい雰囲気、お客様にも伝えなくてどうする!!

 

そんな声に押されて書いてるのがこの記事です(;´∀`)

 

ただまあ、確かに「全社員の誕生日を祝う!」なんて会社はそうないでしょうし、

 

「ブログ紹介OK、顔だしOK」と言ってくれるスタッフも少ないので、

 

こうしてお伝えできる機会もあまりないのでありがたい限りではありますが・・・。

 

ちなみに、私も顔は出したくないですよ?(ノ∀`)アチャー

 

さてさて。そんな駄文を書いている間に、ケーキの紹介と行きましょう。

 


 

↑さすがに名前は消した、ケーキのアップ。

 

けど、おいしそうでしょう?

 

しかも普通のホールじゃないのが(・∀・)イイ!!

 



 

福利厚生ってわけじゃないですが、誕生日(の月)にはこんな感じでケーキが出てきます。

 

ケーキもその時々によっていろんなものになるので、

 

送られる側もワクワク感が半端ないです。

 

しかも日付は微妙にずらして出されるので、サプライズ感も大きいです(* ̄▽ ̄)

 

お客様に笑顔でサービスをご提供するため、

 

まずは社員が心から笑顔を作れる職場を目指しています!(`・ω・´)ゞ

 

全社一丸となって、「明日は今日以上のサービスを提供できるように

 

をモットーに、日々前進を続けてまいります。

 

今後とも、弊社ジンオートレンタカーをご愛用くださいますよう、お願い申し上げますm(_ _)m

 
 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー