新着情報

サービス業にクリスマスなんて関係ない!

 

こんなセリフを聞いた方はおられませんか?

 

確かに、間違いではないかもしれません。

 

ただ、働いている人間が満たされていない環境で、

 

お客様が満足してくださるサービスを提供できるでしょうか?

 

自分自身が満たされていないのに、他人を満たすサービスなんて

 

提供できるはずがありません。

 

 

 

かと言って、そんなきれいごととは別に、業務は業務。勤務時間は勤務時間。

 

だとしたら、その中間をとってはいかがでしょうか?

 

きっと、そんな心遣いから、弊社「心のケアサービス担当」のお二人とドンが、

 

全スタッフにケーキを買ってきてくださいました。

 


 

↑裏方用なので、写真の数は少なめですが、ちゃんと他の店舗のスタッフにも全員にデリバリーされています。

 

ありがたいことですね(´;ω;`)ウッ…

 

寒い日が続きますが、私たちスタッフの心は少し温まりました。

 

そんな温かい気持ちを、お客様にもお伝えできるように明日からも頑張ろうと思います!!(`・ω・´)シャキーン

 

ケア担当の二人、ありがとうございました&ごちそうさまでした(-人-)

 

    ↑全スタッフを代表して、改めて。


 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー