新着情報

このシーズンのあるあるですが、

 

ジンオート裏方部隊

 

も忘年会を行いました。

 

今回のメニューフグのフルコースです。

 


 

↑最初に出てきたのが、かなり分厚いてっさと、皮の湯引き。

 

箸袋にも書かれている、南堀江のみやじさんでの食事会です。

 


 

↑昔ながらの隠れたお店です。

 

書いている私自身も、個人でも何度も行っているお店ですが、

 

メニューも豊富で、安いメニューから高いメニューまでいろいろあります。

 

特に魚の鮮度は抜群で、何を食べてもまずハズレはないと思います。

 

今回はフグがメインでしたが、それ以外の魚も全部制覇したいって言うくらい

 

ハズレもなく、珍しい魚が入荷することもあるお店です。

 

ちなみに、隠れたおすすめメニューはポテトサラダです。

 

私が行くときはほぼ毎回頂いていますσ(^-^;;

 

今回の食事会でも1人で3人前を食べた人がいるくらいw

 

そして、いろいろ頼んだ最後のしめは、やはり雑炊!!

 


 

↑画像が横向きになってしまうのは仕様ですorz

 

鍋の奥に見える、たっぷりのフグの身と一緒に頂きます(-人-)

 

普段は表に出ることのない裏方メンバー。

 

なかなか一同にそろうこともないので、貴重な時間でした。

 

今年も残すところあと少しですが、

 

お客様に接するメンバー、私含めの裏方メンバー、

 

縁の下の力持ちの整備メンバー。

 

みんな揃って頑張っていこうと思います。

 

今年も来年もジンオートをよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 
 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー