新着情報

これまでの「配送の車窓から」ではかわいいわんこをご紹介しましたが、

 

今回の写真は・・・

 

↓こちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

↑食べ物ネタになりました( ´∀`)

 

おいしそうな海鮮丼。ちなみに、1500円だったそうです。

 

さてさて、今回の配送先はどこでしょうか?

 

 

 

さすがにノーヒントでは難しいでしょうから、第一ヒント。

 


 

↑機関車の登場です。

 

近畿圏でも機関車を置いている公園はいくつかありますが、

 

海鮮丼とセットとなると、鉄道好きの方にはもうわかったかもしれません。

 

機関車の奥に見えている山もヒントになるでしょうね。

 

海鮮丼を食べられて、すぐそばに山と機関車のある公園がある・・・

 

 

 

どうですか?わかりましたか?

 

大半の人はまだわかりませんよね?

 

では、第二ヒント!

 


 

↑遠めのアングル+同系色なのでわかりにくいですが、

 

植え込みの奥の大き目の船舶にご注意ください。

 

軍艦・・・ではなかったそうですw

 

レーダーとかゴリゴリなんで一瞬そう見えますが、

 

行った本人が現地の人に確認して、違ったそうです(;・∀・)

 

ヒントが若干最初の海鮮丼と被ってしまっているので、

 

さすがにわからない方の方がまだ多いでしょうね(;´・ω・)

 

・・・ということで、今回はもう回答を書きます。

 

 

 

今回の配送先は・・・舞鶴でした!!

 

ちなみに、今回は引き取りでの訪問だったのですが、

 

朝から長距離バスで向かっている際の風景が↓こちら。

 


 

↑まさかの濃霧・・・Σ( ̄□ ̄|||)

 

フロントガラスが濡れているのは、雨の影響ではありません。

 

これには引き上げに向かっていたスタッフも

 

帰りの運転に不安いっぱいだったそうです(;´・ω・)

 

ただまあ、ついてみればこれまでの写真のとおり、

 

曇ってこそいるものの霧は晴れており、

 

無事安全運転で戻ってまいりました。

 

 

 

 

前回までの京都市内、加古川市に続いての遠方配送でした。

 

遠くからも弊社ご利用のお声がけ、ありがとうございます。

 

お客様の「ありがとう」のお声のため、

 

ジンオートは東奔西走がんばりますよーー!


 

 

 
 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー