新着情報

少し前のことになってしまいましたが、

 

先週の金曜日、2月14日と言えば、

 

バレンタインデー

 

でしたね。

 

男性も女性も、いろいろとウキウキする日です。

 

渡す側、もらう側、みんないろんな考えや思いがあって、

 

前の日からあれやこれやと準備をすることでしょう。

 

そして、ここにもその準備が・・・

 


 

↑材料に入れる、余市。

 

国産シングルモルトの代名詞とも言える、超有名ジャパニーズ・ウイスキー。

 

制作者がわざわざ北海道で買ってきたという、これまた曰く付きの逸品です。

 

↓そして、作成後。


 

かなりの数がありますね。

 

お疲れ様です(-人-)

 

↓そして、包装後。

  

 


 

↓角度を変えてもう一枚。 

 


 

「市販品です」と言っても通じそうなクオリティ。

 

かなりの時間がかかっただろうと聞いてみると、

 

「全部で3時間くらいですかねー」

 

とのこと。さすが元プロ。慣れてます。

 


 

↑手渡しで頂きました。

 

画像が横向きなのは以下略です(# ゚Д゚)

 

そして、気になる制作者は・・・

 


 

↑また横向きかーーーい!!!

 

じゃなくて、製作者男じゃねーか!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 

久しぶりにもらった手作りチョコが同僚からの義理チョコ・・・orz

 

しかもめっちゃうまかったのが悔しい( ノД`)シクシク…

 

また来年も期待しています(違


 
 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー