新着情報

コロナウイルス対策にはアルコールによる消毒が効果的

 

ニュースなんかでそう言われ始めてから、

 

ドラッグストアでアルコール除菌剤を見かけなくなりました・・・。

 

マスクといい、アルコールといい、

 

マスメディアの影響はやはり大きいですね。

 

 

 

そんなこんなで入手が厳しくなってきている消毒用アルコールですが、

 

ジンオートには結構潤沢に準備があったりします。

 

というのも、レンタカーの清掃には消毒用アルコールは必須だからです。

 

レンタカーという性質上、いろんな方が使用されます。

 

中には、知らない間に保菌者になってしまっている方もおられるかもしれません。

 

ですので、車内の清掃時には必ずアルコールを使って

 

手の触れるところはすべて拭き上げ、

 

スタッフ自身の手もアルコールで除菌しています。

 

↓画像真ん中が手指の除菌用、右側が車内清掃用のアルコールです。

 


 

↑この2つでの日常除菌の徹底すると同時に、

 

定期的にオゾン発生器を使って、

 

エアコンの中まで除菌を徹底しています。

 

お客様に安心してご利用していただきたいですし、

 

スタッフにも安心して働いてもらえる職場でありたい。

 

そんな願いから、以前からジンオートでは常にアルコール除菌を行ってきました。

 

当然、予備のアルコールの準備も完璧です(`・ω・´)ゞ

 

ですので、今回の除菌用アルコールの流通不足でも、

 

ジンオートではしばらくの間はこれまで通り徹底除菌を行えます。

 

お客様におかれましては、これからも安心してレンタカーをご利用ください。

 

 

 

 

 

ちなみに、↑の画像の左にこっそり写っているとおり、

 

ジンオート梅田店では月極駐車募集中です。

 

一時預かりも近隣ではほぼ最安値です。

 

いつでもお越しください。

 


 

 
 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー