新着情報

ジンオートレンタカー梅田店のエースだった女性スタッフが、

 

しばらく前に産休を取りました。

 

そのスタッフが、住所変更のために久しぶりに梅田店にやってきました。

 

もちろん、赤ちゃん付きで( ´∀`)

 

その際、抱っこ紐のままでは書類が書きにくいだろうと、

 

3児のパパである梅田店スタッフが代わりにだっこをしていたのですが・・・

 


 

↑マスクのせいもあってか、ほぼ不審者です・・・(;´・ω・)

 

我が子が目を離したすきにこの状態だったら、

 

親御さんは発狂しそうなくらい・・・orz

 

ただ、この赤ちゃんは落ち着いたもので、

 

余裕のカメラ目線ですw

 


 

↑ただ、見守るお母さんはちょっと不安そう?(;´・ω・)

 

不審者?のほうは三児のパパということもあり、

 

最初こそ久しぶりの抱っこで緊張したものの、

 

赤ちゃんの機嫌を感じ取って横抱っこから縦抱っこに変えたり、

 

かるくゆすってみたり、背中をポンポンしてみたり、

 

手慣れたものでした。

 

最後には、赤ちゃんはママの抱っこ紐に戻り、

 

いつものNさんと一緒に記念撮影して戻って行かれました。

 


 

赤ちゃんには元気に育ってほしいですね( ´∀`)

 

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。

 

ちょっと古いか?(;´・ω・)

 

 



 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー