新着情報

弊社ジンオートレンタカーは、

 

堺に自社工場を持っていることはご存知の方も多いかもしれません。

 

そして、その工場が「指定工場」であることも、

 

ご利用いただいている方はご存知かもしれません。

 

○指定工場
 認証工場のうち、自動車の整備について一定の基準に適合する設備、技術及び管理組織を有するほか、自動車の検査の設備を有し、かつ、自動車の検査を行う者(「自動車検査員」と言います。)を選任して自動車の点検及び整備について検査をさせると認められるものについて、地方運輸局長が指定自動車整備事業の指定をしています。
 この指定工場に車検を依頼した場合、指定工場では、自動車の点検整備を行い、自動車検査員が検査を行った結果、保安基準の適合性を証明し、保安基準適合証を交付します。この保安基準適合証を運輸支局、自動車検査登録事務所等に提出することにより、車両の持ち込みが省略できます。

 

国土交通省HPより転載

 

そして、さらにご存知ないかもしれないことが・・・

 

弊社代表がその整備の現場で、直接陣頭指揮を執っていることです。

 

もちろん弊社ジンオートのHP内では至る所でそのことが書かれているのですが、

 

そこまで見られていない方や、見ていても「実際は違うんでしょ?」と思ってる方もおられるかもしれません。

 

 

 

が!! 実際に陣頭指揮を執っている証拠がここにあります!!

 


 

↑弊社代表の2級整備士受験者証。

 

そして・・・

 

 

もちろん・・・・・・

 

 

 

合格されました!!!!


 

 

 

おめでとうございます! & ありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ

 

社長御自ら、車両整備という地盤の安定のために努力された結果に、

 

社員一同を代表して祝辞と感謝を述べさせていただきます。

 

そして、全スタッフ見習って日進月歩していきたいと思います。

 

ジンオートは常に前進! 常に改善!

 

この思いを胸に、厳しい時世ではありますが乗り越えていこうと思います。

 

こちらをお読みいただいているお客様方に、

 

さらなる整備の品質向上と、それに負けない接客レベルの向上で、

 

これまで以上にご満足いただけるように歩んでまいります。

 

 

これからもジンオートレンタカーをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー