新着情報

コロナの影響がいろんなところで出ていますが、

 

ここをお読みいただいている方の身の回りに、

 

その影響がないことを願いながら始めさせていただきます。

 

 

 

 

このコロナですが、閉鎖空間での感染が危惧されているのは、皆様ご存知の通りです。

 

当然、レンタカーの車内も閉鎖空間と言えると思います。

 

ですので、弊社でも常に出発前と返却後のアルコールによる除菌を徹底し、

 

定期的にオゾンによる殺菌も重ねて行ってきていたのですが、

 

オゾン発生器の台数が限られているため、

 

貸渡の度に行うということまではできていませんでした。

 

 

 

そこで!

 

よりご安心を頂けるように、全店にオゾン発生器を準備いたしました!(`・ω・´)ゞ

 


 

↑パッケージ。これと同じモデルを全店に配備いたしました。!

 

↓オゾン洗浄中。

 


 

サイズ的にはこれまで使ってきた機械よりも少し小型ですが、

 

カタログスペック的にも、オゾンの臭い的にも効果は2倍の様子。

 

吸い込むとむせかえるほどのオゾン臭がします。

 

もちろんご利用いただく直前に行うわけではないので、

 

お客様のお身体への影響はございません。ご安心ください。

 

 

 

これにより、アルコールによる手からの感染対策と、

 

オゾンによる車内の空気からの感染の両方を対策できたことになります。

 

コロナという未曽有の事態ではありますが、

 

弊社ジンオートはどんな事態であってもお客様の安心と満足を第一に考え、

 

常に改善を行ってまいります。

 

すべては、お客様からの「ありがとう」のお声のために。

 

今後とも、ジンオートレンタカーをよろしくお願いいたします。



 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー