新着情報

昨日見たニュースでドライブインシアターの話が出てまして、

 

昔80年代から90年代頃に流行っていたらしいのですが、

 

映画館の普及によってなくなっていったのですが、

 

この新しい生活様式の中で復活を望む声が出ているそうです。

 

 

 

私も子供の頃に家族で見に行った思い出が!!

 

好きな食べ物を気兼ねなく食べれらて、

 

映画館では出来ない、見ながらそのときに思ったことなど会話も楽しめて、

 

すごくいいなーと思いました。

 

ぜひ大阪で開催が決まったら、新しいデートプランとしていかがですか?

 
プリウス・またはミニバンクラスでゆったり・まったり素敵な時間を!!



 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー