新着情報

コロナの影響が再び問題視され始め、

 

弊社でも対策をさらに強化しようと、

 

タイトルのバイオトロール(バイオフレッシュ)を導入しました。

 

 

 

弊社ではこれまで、コロナ対策として

 

・ご返却時に車内をアルコールで拭き上げる

 

・全車両を定期的にオゾンで洗浄

 

・スタッフが乗車時は手袋を着用

 

を徹底してきましたが、アルコールと併用する形で、

 

バイオトロール(バイオフレッシュ)での除菌を行うことにいたしました。

 


 

↑希釈元のボトルと、マニュアル。

 

コロナに対して効果があるとは確証されてはいませんが、

 

公式サイトから引用をすると、

 

新型コロナウィルス(SARS-CoV-2)に対しての効果証明書(エビデンス)はございません

(現在試験可能な研究機関がございません)ので断言は致しかねますが、

エンベロープウィルスの代替菌として広く承認されている

ワクシニアウィルス(Vaccinia Virus)に対するエビデンスを取得しております。

 

とのこと。

 

未開のウイルスのため、効果は確証がない。

 

まあ、当たり前のことですよね(;´・ω・)

 

ただ、確証はなくとも、可能性はありそうです。

 

 

お客様にご利用いただくレンタカーだからこそ、万全を尽くしたい。

 

その思いから、わずかな可能性でも導入する。

 

そんな「常に前進」の精神で導入しました。

 

期待のバイオトロール(バイオフレッシュ)くんが、

 

コロナに効果があることを願います。

 

そして、お客様に少しでも安心してご利用いただけることを、

 

重ねて願う次第です。



 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー