新着情報

かなり久しぶりのこちらのコーナーですが、

 

今回は「車窓」は「車窓」でも、車ではなく、なんと電車です!

 

・・・というのも・・・↓こちらをご覧ください。

 


 

↑とてもきれいにラッピングされた電車が!

 

以下、配送スタッフからのメッセージです(`・ω・´)ゞ

 

 


先日姫路から配車の依頼を受けまして姫路まで行ってきました。

 
あんまり乗る機会がない阪神電車に乗ったのですがかわいくて癒されました。


 

海遊館の30周年記念にコラボした海遊館トレインというらしいです。

 
海が大好きなのでとてもテンションUPで車内も快適でした。

 

配車やHAPPY BIRTHDAYラッピングレンタカーなどご依頼お待ちしております。

 


 

 

 
 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー