新着情報

さて、皆様。冒頭から一つご質問です。

 

自転車の周辺アイテムのメーカーを一つ上げてほしい

 

と言われたら、どこを上げられますか?

 

ロードバイクやMTB等に乗られている、いわゆるガチ系の方であれば

 

パールイズミやCATEYE等を上げられるかもしれません。

 

中華系ガジェット好きであれば、GORIXやROCKBROS等を上げられるかも。

 

いろんなメーカーさんが群雄割拠していますからね。

 

・・・ただ、そのどちらの方も知っておられ、

 

ママさんや中学生でも知っているブランドと言われると、

 

候補はかなり絞られるでしょう。

 

そうなると、日本だとおそらくここしかないと思います。

 

 

 

そう、OGKです。

 

ロード、MTB問わず、ガチ系の方でOGKのヘルメットを知らない人はまずいませんし、

 

ママさんであればOGKの子供載せや、子供用ヘルメットを使うことが多いでしょう。

 

実際には上記商品の開発元はOGK KABUTOという会社と、

 

OGK技研という会社に分かれるのですが、

 

あくまでもレンタカー会社のブログですので、そこは今回はふれないでおきます。

 

 

 

ちなみに、この記事を書いている人間もOGKカブトのヘルメットとグルーブとアイウェアを愛用し、

 

子供載せもヘルメットも、OGK技研のものを愛用しています。

 

そんなこんなで、私情が入りまくった偏った記事になる予定ですので、

 

そのつもりでお読みくださいm(_ _;)m


 

今回は弊社代表がOGK様にご訪問させていただいた際の記事です。

 

というか、めっちゃ連れて行ってほしかった・・・(´;ω;`)ウッ…

 

死んだら化けて出てやろう・・・orz

 

 

 

とりあえず、私怨は置いておいて、記事に入ります(´Д⊂

 

↓まず、敷地の外には出荷待ちの商品が並べられていました。

 


 

↑もう少し近づいてみると・・・

 


 

↑Urban ikiの文字が。

 

海外向けの子供載せのようです。

 

海外向け子供載せはデザイン重視で、とてもスタイリッシュです。

 

次回の記事では、このUrban ikiを取り付けたサンプル車体もご紹介させていただきます。

 

とりあえず、今回は敷地内に入るところから。

 


 

↑所狭しと並べられる、材料の山。

 

けど、きれいに整理されており、フォークリフトで効率よく運ばれているのがわかります。

 

そしてさらには・・・

 


 

↑倉庫内クレーンまで!

 

作業効率を図るためのいろいろな設備が用意されているのがわかります。

 


 

↑倉庫内にも、先ほどのUrban ikiの箱がありました。

 

これをフォークリフトで運ぶんでしょうね。

 

 

 

 

とりあえず、初回はここまで。

 

また次回でこのUrban ikiのサンプル車体をご紹介し、

 

三回目の記事ではKABUTOのショールームをご紹介させていただこうと思います。

 

KABUTOの写真は自転車・・・とくにロード乗りには必見ですよ(* ̄▽ ̄)

 

お楽しみに!!


 

 

 
 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー