新着情報

久しぶりにこのコーナーです(* ̄▽ ̄)

 

6月以降、なかなか誕生日のスタッフがいないという・・・(;´・ω・)

 

6月は2名もいたのに、偏るものですねー。

 

そういえば、歌の歌詞で「なぜか多い6月のベイビー」なんて歌詞もありましたねw

 

 

 

 

さてさて、少し話がそれましたが、

 

今回誕生日を晒される祝われるのは・・・

 


 

↑梅田店、Nさんです。

 

今回はサプライヤー側に回ったYさんとのベストショットです。

 

 

 

レンタカーの貸し出しは元より、

 

月極駐車場や一時預かりもやっている梅田店。

 

他の店舗とは違ったスキルも求められるので、

 

いろいろと気苦労も多いとは思いますが、

 

梅田店を盛り上げていってください!m(_ _)m

 

 



 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー