新着情報

以前の記事でご紹介した、MIOX Virus Buster Waterですが、

 

その記事内で

 

ちなみに、このゲート、ジンオートの本社にも設置されていたりします('-'*)

 

と書きましたが、ついに本町店にも設置が完了いたしました!(`・ω・´)ゞ

 

その風景が・・・↓こちら!

 


 

↑店の外からの風景です。

 

入り口から入ると、即ゲートが迎えてくれます。

 

店の外からだとあまり存在感がありませんが、

 

店の中から見ると・・・

 


 

↑こんな感じで、中から見るとかなり存在感があります。

 

このゲートをくぐると、自動でMIOX Virus Buster Waterが噴霧されるので、

 

本町店にお越しいただくだけで、全身除菌をしていただくことが可能です(* ̄▽ ̄)

 

「店舗」という閉鎖空間ではありますが、こうして入り口完全防備していますので、

 

安心してご来店いただくことが可能です。

 

もちろんご利用いただくお車も、前回の記事に書いた通り

 

徹底的に除菌を行っておりますので、安心してご利用いただくことが可能です。

 

 

 

 

時期的にどうしても不安を感じることが多くなってしまいますが、

 

」という閉鎖空間だからこそ、

 

ご自宅以上に安心していただける空間

 

をご提供できるよう、全社一丸となって対応しております。



 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー