新着情報

ジンオートレンタカーでは、昨年までは年中行事として

 

秋のバーベキュー忘年会は毎年欠かさず行っておりました。

 

ただ、このコロナの影響もあり、今年はそのどちらも行えない予定でした。

 

 

 

 

・・・が!!

 

そこはそれ!と言わんばかりに、堺工場では仕事納めの日に

 

バーベキュー兼忘年会を行っておりました!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

↓こっそり潜入した際の写真。

 


 

↑バーベキュー大好きの社長が、料理の腕を振るいます。

 

ゴマすりとか、過剰表現じゃなく、弊社社長のバーベキューは絶品です。

 

仕込み段階からおそらくかなり手が入ってると思われます。

 

そこらの高級店顔負けの味です。

 


 

↑燃え上がるカルビ。

 

ちなみに、超!おいしかったです(*´ω`*)

 

一口でビールが欲しくなりましたw

 

そして、奥に見えるのはタコのアヒージョ。

 

こちらもビールが欲しく(ry

 

↓みんな、夢中で食べていましたw

 


 

↑一人、カメラ目線でおいしそうにほおばって、

 

協力をしてくれているスタッフがいますw

 

 

 

 

ブログの文末にはなりましたが、

 

2020年は私が産まれてから一度もなかったほど、混沌の1年だったように思います。

 

そして、そう思っておられる方はおそらくたくさんおられるでしょう。

 

また、こうして「仕事」としてこのご挨拶を書けている分だけ、

 

私たちはまだ恵まれているのだろうとも思います。

 

来年がどうなるかはわかりませんが、

 

こちらをお読みいただいている方には、

 

来年もジンオートをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

また、残り少ない2020年ですが、お読みいただいているすべての方に

 

2020年最後の良い出来事がありますように祈っております。

 

 

それでは、良いお年を<(_ _)>

 

 

 

 

 

 
 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー