新着情報

弊社ジンオートレンタカーは、

 

中古車を利用したレンタカー業を営んでおります。

 

・・・こんなことは、こちらをお読みいただいている方は

 

皆様ご存知だと思います(;´・ω・)

 

 

 

それをあえて再度書いたのは、

 

タイトル通りではありますが、↓の画像をお見せするためです。

 


 

↑弊社が車を仕入れに行っている会場の一か所。

 

よく見ていただくと、路面こそ雪はありませんが、

 

車の上には雪が積もっているのがお分かりいただけると思います。

 

こんな雪の中でも、常にお客様に新しいお車をご利用いただくため、

 

仕入れスタッフは頑張っております!!(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

ただ単に「寒い」というだけではなく、

 

積雪があると車の傷が見えにくくなったり、

 

エンジンの始動性が落ちたり、

 

ワイパーの凍結とガラスへの積雪で、

 

ガラスの飛び石なんかも見にくくなってしまいます。

 

雪の中の仕入れは、普段以上にチェックが困難で、

 

時間がかかってしまいます。

 

時間がかかればその分寒さも身体に響いて来ますし、

 

冷えた車のボディでも、触らないわけにはいきません。

 

もちろん、傷を確認するために雪を落とすことも必要です。

 

・・・長くなりましたが、雪の中での仕入れは大変ということです(;´・ω・)

 

 

 

ちなみにこの日、仕入れに行ってくださったのは弊社CEOですΣ( ̄□ ̄|||)

 

本当にありがとうございましたm(_ _;)m



 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー