新着情報

最近、マイオックス:ウイルスバスターウォーターの記事ばかり書いている気がします(;´・ω・)

 

・・・気のせいでしょいうか?

 

・・・・・・。

 

・・・・・・・・・。

 

いえ、気のせいではないですね('A`;) 

 

ただ、結構これが実際スグレモノで、

 

ネタ記事になることが多いんですよ。

 

いやホント。

 

というのも、これまではマイオックス:ウイルスバスターウォーターの除菌面を記事にしてきましたが、

 

今回はなんと!消臭です!

 

 

除菌もできて消臭もできる!

 

 

はい、うさん臭さ倍増です!!(ノ∀`)アチャー

 

深夜の通販番組張りにうさんくさくなってまいりましたw

 

セットでセラミックス包丁が付いてきますよ!(嘘

 

ただ忘れないでいただきたいのは、うちはあくまでもレンタカー会社です。

 

マイオックス:ウイルスバスターウォーターを専門で取り扱っているわけでもありません。

 

ですんで、そこはご安心。

 

実際、売ってみたくなるほど自信をもって薦められる逸品ですが、

 

今のところその予定はありません(←近いうちにやりそうな不安はあるw

 

 

 

話がそれましたが、今回、結構ヘビーな喫煙車で消臭効果を試してみました。

 

以前の除菌の時のテストのように数値化ができないのが残念ですが、

 

↓がその状況。

 


 

↑エアコンの吸気口に向け、高濃度のマイオックスを1時間にわたって噴霧致しました。

 

除菌・消毒の際は10ppm(ppmは100万分の一のこと)に薄めたものを使っていますが、

 

消臭の際にはこの10倍、100ppmの濃度で噴霧致しました。

 

その結果・・・ 

 

・・・。

 

・・・・・・。

 

まあ、予想通りでしょうが、臭いは消えていましたΣ( ̄□ ̄|||)

 

吐くほどのたばこ臭が充満していた車内でしたが、

 

消臭後はプールのような薄い塩素系っぽい臭いがしていました。

 

その塩素系の臭いも、しばらく窓を開けて放置していたら、

 

自然と消えていました。

 

ちなみに、この記事を書いている人間は、

 

ジンオートレンタカーの中ではおそらく1番の嫌煙家です('A`) 

 

へたしたら大阪一かってくらいの嫌煙家かもしれません。

 

「大阪から琵琶湖に行くとき、喫煙車に乗るくらいなら自転車で行く」

 

って言うくらいの嫌煙家です。

 

そんな人間が、自信をもってここに書きます。

 

たばこの臭い、消えてました。これなら東京まででも乗れます

 

よくよく考えてみれば、臭いの原因もウイルスの温床になるものも、

 

微細な粒子だったり菌だったりで、ほぼ同じ要因なんですよね。

 

違うもので言えば、オゾンも除菌・消臭効果がありますし、

 

ドラッグストアなんかでも「除菌消臭スプレー」っていろいろ売ってますよね。

 

であれば、冒頭では「うさん臭さ倍増」なんて書きましたが、

 

「効果があって当たり前」が正しいんでしょう。

 

後はその効果が、どのくらい強いかと、どのくらい持続するかですよね。

 

数値化ができないので具体的には書けませんが、

 

実際に消臭を行っているスタッフのとして、

 

オゾンや消臭スプレーの比ではなかったですね。

 

これで、これまで以上に自信をもってお客様にレンタカーをご利用いただけます。

 

 

 

後付けにはなりますが、

 

このように、ジンオートでは常に車両品質の向上を意識して、業務を行っております。

 

常に前進!常に改善の意識をもって、大阪一の安心をご提供できるよう、邁進してまいります。


 
 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー