新着情報

皆さん、「高級車」といわれると何を思い浮かべますか?

 

クラウン?

 

確かにお高いですね。

 

そのもう少し上に行きましょうか?

 

ベンツ?

 

いい線にきましたね。もう少し上に行きましょうか?

 

フェラーリ?

 

もう一声!

 

 

 

と、車に詳しくない方や、興味のない方だとここで止まってしまう方も多いと思います。

 

今回の「お高い車」は、↓こちら。

 


 

↑ロールスロイス、ゴースト。

 

だいたい定価で3600万円。

 

・・・大阪市内でも安い戸建てが買えますね(;´Д`)

 

しかもこれ、「ドノーマルで」ですよ?

 

 

 

ちなみに、中古車の値段なんかを検索すると、

 

値段を書いてるのはごく一部。その値段も3000万円~。

 

そして、だいたいが「応談」「ASK」です・・・。

 

おいくらくらいなのか、想像もできません・・・(-ω-;)ウーン

 

↓ちなみに、内装。

 


 

一般的な「高級車」の内装がかすむレベルの品質です。

 

テレビやシートヒーターは当たり前。

 

冷蔵庫やシャンデリアなんかも当たり前。 

 

オプションでは車内の天井に星空を再現するライトとかも・・・(;´Д`)

 

こんなお高いお車も、2019年は年間5152台も売れたようです。

 

「たった5152台?」と思う方は、

 

5152台×3600万円=2兆円って考えても、同じことが言えますか?

 

これ、レンタカーで貸したら、1日いくらになるんでしょうね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 
 ※こちらの車両は当店には取り扱いはございません。
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー