新着情報

さて、皆様。

 

ネモフィラ

 

という花をご存じですか?

 

ちなみに、今しれっと書いている人間は、知りませんでした(ノ∀`)アチャー

 

付け焼刃を付けるには、wikipediaが最適です。

 

で、さっそく調べてみると・・・

 

ネモフィラ

植物
 
内容

説明

ネモフィラはムラサキ科ネモフィラ属に分類される植物の総称。または、ルリカラクサのこと。 ネモフィラ属は、APG植物分類体系では、ムラサキ科であるが、新エングラー体系、クロンキスト体系では、ハゼリソウ科に分類される。 

 

だそうです。

 

さあ、これで知ったかぶりできますよ!!(;´Д`)

 

ただまあ、↑を読んだところで、さっぱりですよね( ゚Д゚)y-~~ 

 

実際、どんな花かというと・・・

 


 

↑こんな感じらしいです。

 

現地で撮影してきた、親バカ部長(誉め言葉)提出の一枚です。

 

同じ親バカ属性として、今週末あたりに行けたらな・・・と思ったのですが、

 

おそらく仕事になる様子・・・orz=3

 

場所は南港の舞洲。

 

自転車乗りや、サッカーをやっている人は結構身近な場所かもしれませんが、

 

そうじゃない大多数の人はあまり行かない場所かもしれません。

 

ただ、大阪市内からでしたら、車で平均30分前後でつけるかと。

 

 ↑「大阪市内」の場所にもよるかもしれませんが、難波からなら余裕でいけるかと。

 

ぜひ、週末にお近くのジンオートで車を借りて、行ってみてください。

 

Lineスタンプも開始した今なら、かなーーーりお得にご利用いただけますよ(o^-')b グッ!

 

 ↑宣伝。入れろってうるさく言われたので入れました(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

 

 
 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー