新着情報

プロ野球、伝統の対決といえば、

 

阪神 VS 巨人

 

ですね!

 

※異論のある方、ごめんなさい。個人の意見です(;´Д`)

 

・・・と言っても、書いている人間の中の阪神の主力選手のイメージは・・・

 

ランディ・バース、掛布、岡田だったりしますorz

 

この頃は結構野球好きだったんですけどねー・・・。

 

それ以降、ぱったり見なくなってしまって・・・。

 

ただ、そんな人間でさえ、甲子園といわれると少しテンションが上がります。

 


 

↑バックネット裏。

 

迫力ありそうですねー!!

 


 

↑画像ではさすがに顔まではわかりませんが、見えている背番号は8番。

 

佐藤輝明選手ですね。

 

球場を飛び出す一発は、ニュースでも取り上げられまくっていましたね。

 

こういうプレイが出ると、一気に盛り上がるのがプロ野球。

 

今年の阪神は、開幕直後からテンション爆上がりでのスタート!

 

きっと、年末には道頓堀に何人かが・・・(;´Д`)

 

 

 
 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー