新着情報

皆様お待ちかね?のゴールデンウィークに突入しましたね。

 

ただ、今年は(も?)緊急事態宣言もあってで、

 

一概に連休と喜びにくい状況にはありますが・・・(;´Д`)

 

ただ、そんな中でもどうしても出ないといけない場合も

 

あるかと思います。

 

そして、そういった外出時にご不安がついて回るのも分かります。

 

 

そこで!

 

ジンオートでは普段の車内と店舗内除菌に使っている、

 

マイオックスの期間限定配布を開始いたしました!

 

配布は5月9日までにジンオート各店にてご出発のお客様

 

対象となります。

 

このブログでも何度もご紹介をいたしましたが、

 

除菌させてよし、消臭させてよしの万能除菌剤です。

 

きっとお客様のご不安解消にも一役買ってくれるかと思います。

 

※もちろん使用方法や環境にもよりますので、「これで安全!」とは言えませんが(;´Д`)

 

ただ、↓のこれまでのブログをご覧いただければ、

 

その効果はご理解いただけるかと思います。

 

〇過去のマイオックス関連記事

 

MIOX Virus Buster Water、全店に追加導入!

 

しっかり車内除菌中! MIOX VIRUS BUSTER WATER

  (マイオックスウィルスバスターウォーター)

 

消臭にも!?マイオックス・ウイルスバスターウォーター

 


 

↑上記画像のミニボトルを配布中です。

 

除菌時は手の触れるところに事前にスプレーしていただくか、

 

手指の除菌のご利用ください。

 

また、お風呂の床や洗面台などにご利用いただくと、

 

これからの季節はカビ防止に期待ができるかもしれません。

 

 ↑カビについては書いている人間は未実証なので保証できません。

 

消臭に関しても、かなりの長時間の噴霧が必要になるので、

 

もしマイオックスでのお車の消臭などのご相談がある場合は

 

平野店(06-6701-3040)までお電話ください。

 

対応の可否からご相談させていただきます。

 

 
 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー