新着情報

今回は本町店に居るとあるスタッフの

 

食べ物事情を紹介します♪

 

 

 

皆さんInstagramはされてますか?

 

きっとアプリを持っている方も多いと思います!

 

その中でもストーリー機能と言って24時間限定で

 

写真や動画を配信できる機能があるのですが

 

最近そのストーリーに私が載せた食べ物の

 

写真を皆さんにシェアしますねー(*´з`)

 


 

はい、ではまず主食系ですね

 

私、たこ焼きはなんばグランド花月横にある「わなか」が

 

大好きですー!

 

その他写真はヤンニョムチキンをテイクアウトした時と

 

タイ料理のトムヤムクンを食べた時の写真です☆

 


 

次にスイーツ系ですー!

 

甘いものは正義ですね( *´艸`)

 

右上の緑のケーキはコンビニスイーツなのですが

 

めっちゃ美味しいのでおすすめです♡

 


 

最後の写真はマンションのベランダで干し柿を

 

始めましたよーの写真です!

 

和菓子系も好きで八百屋さんで渋柿を見つけたので

 

早速ベランダに干しましたー!

 

割りばしが刺さってるのは枝が折れてしまっただけなので

 

気にしないでください(*’▽’)

 

完成するのが楽しみですねー♡

 

 

 

こんな感じで私は主に食べ物をストーリーに

 

載せてますー!

 

ちなみにGoogleで「インスタに食べ物を乗せること」と検索すると

 

「生活レベル自慢になる」と書かれてました((+_+))

 

なのでタイトルが生活レベル自慢になってます

 

また皆さんの食べ物事情も教えてくださーい☆彡

 

 

  

それでは!


 

 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー