新着情報

春になりましたね~

暖かくなると同時に花粉が飛んで私にとってはつらい時期です・・・

モチベは下がりますが、テンションを上げる為に

最近のお休みの日は美味しい物を食べに行きます('ω')ノ


まず、一つ目っ!

天王寺にあるホテルでアフタヌーンティー♪

紅茶も飲み放題でいろんな種類が楽しました~

二つ目は梅田にあるスーイツタルトビュッフェ!

スイーツばかりですが・・・(笑)


とてもおいしかったです~

お昼過ぎに行ったのですが私は3個しか食べれなかったのですが

友だちは5個食べてました!すごい!!

この間は近くの公園で夜桜を見に行きました~


満開!!

桜が咲くと気分がウキウキしますね♪

そして4/3には大切な友人の結婚式がありました。

本当は2年前に挙げるはずだったのですが

コロナ禍になって3回目の延期の末ついに出来たようです。

本当に素敵でした。涙ほろほろ・・・。

写真は安定の食べ物で申し訳ないです・・・(笑)


海老大好きなので美味しかったです♪

そしてこれ!


おっきなパプリカ!

かと思いきや・・・


じゃじゃーん!!

中には国産牛肉が入っていました!

式も料理も素敵でした。

幸せ分けてもらったのでこれからも頑張っていきたいと思います~( ˘ω˘)スヤァ

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー