新着情報

初詣に行ってなかったので、

 

社割を使ってハイブリッドカーのアクアを借り、住吉大社へ♪

 

 

 

丁度、商売繁盛!!えべっさんをやっていました(^^♪

 


 

厄年真っ只中なので、毎年住吉大社に厄払いに来ています。

 

正面の鳥居をくぐって右手にある大きな木が好きで、

 

一昨年から携帯の待ち受けにしてるのですが、

 

ほんとに厄年??と思うほど毎年平和に1年過ごしています(^^♪

 


 

今年もお礼を言ってあわよくばのお願いを沢山してきました(;'∀')w

 

 

  

おみくじも引いてきたらなんと・・大吉でした!!が

 

大吉が出ると今年の運を全部使ったような気がするのは私だけでしょうか・・(笑)

 


 

その後、りんくうアウトレットへ!思ったより人が少なくゆっくり見ることが出来ました♪

 


 

近くにある、泉南ロングPARKにも寄って来ました。

 

夜だったので海の写真は撮れなかったのですが、

 

カップルが多くデートスポットのようです(^_-)-☆

 

 

  

仕事の都合で本町店で借りましたが、

 

自宅が桜川に近いので、返却は桜川で♪

 

ジンオートの4店舗でしたら、乗り捨ても可能なんですよ~(^^♪

 


 

ハイブリットカーを借りたのでガソリン代も安く済んだのと、

 

社割で車代も安く借りれたので♡

 

 

 

桜川近くのロイヤルホストで贅沢ランチしてきました~(^^☆

 


 

ジンオートでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!

 

社割も使えて、シフトが自由、

 

和気あいあいとした雰囲気ですので、興味がある方は是非♪

 

 

 

 
 
 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー