新着情報

皆さまこんにちは(^^)

 

令和4年になり、年明け気分も落ち着いて来ましたね。

 

 

先週の土曜日、レンタカーを借りて夫の実家の奈良へ帰省しました。

 

寒かったですがとても良いお天気で、気持ちよく運転できました♫

 

ちなみに車はアクアを借りました。

 

個人的にアクアはめっちゃ運転しやすくて好きな車です(^^)

 

燃費良し♫サイズ感も見た目も良し♫

 

最近ではトヨタのパッソという車も取り扱ってます!

 

見た目も可愛いですが、乗られた方からは

 

「運転しやすいですねー!」というお声もいただきました(^^)

 


 

↑パッソ。

 

予約の際は車種の指定はできず、

 

ランダムなのですが(すみません)当たったらラッキー⁉️😂 

 

 

 

 

話は戻りますが、

 

本当にお天気が良くて気持ちよかったので、

 

奈良のちょっと広めの公園へ。

 


 

2歳の娘は走り回っていました。

 

追いかける体力が尽きる前に車へ戻り、

 

お家でゆっくりしたのち、帰路へ。

 

 

 

最近お気に入りの焼肉やさんへ行きました。

 

何を隠そうわたくし、焼肉が大好きで。

 

塩タン、ユッケ、カルビには目がありません(°▽°)

 

お気に入りの焼肉屋さんは家バレするのでシークレットですが、

 

私が昔から大好きな焼肉丼やさんをご紹介!

 

三ノ宮駅の近くにある

 

焼肉十番

 


 

↑焼肉十番の炭火焼きの焼肉丼です♫

 

タレがまた絶品なんですよね〜。

 

タレだけ別売りもしてて、この間ついに買ってしまいました!

 

神戸方面へ行かれる際はいかがでしょうか(o^^o)

 


 

 

 

 

 

 

 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー