新着情報

休みの日に太秦映画村へ行ってきました~!

 


 

先週は京都に雪が積もったとの事だったのですが・・・

 

見事に橋に雪が!!

 

積もった雪をみるとついテンションが上がってしまいますね!

 


 

↑お昼はエヴァンゲリオンとコラボのラーメン!

 

美味しかったです~♪

 

しっかりコラボも楽しんできました

 

  

そしてそして

 

せっかく京都に来たのでずっと行きたかった貴船神社に!

 


 

こちらもしっかり雪が積もってました!!

 


 

神秘的~(*ノωノ)

 

ご挨拶をさせて頂きまして・・・

 

水みくじは【吉】でした♪

 

 

  

身体も冷えたので夜ご飯はもつ鍋にしました~

 


 

もつが最高においしくてあったまりました~

 

 

 

 

 

 

 

 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー