新着情報

2月が始まりました~

 

まだまだ寒い日が続きますね⛄

 

先日、ネイルに行って来ました♪

 

今月は2月ということでバレンタインをイメージして

 

女の子らしく仕上げてもらいました。

 

お仕事上洗車とかもあるので、控えめです(..)

 


 

私はネイルが大好きで、就職したきっかけでもあるのですが、

 

ジンオートはネイルを楽しみながら爪に負担なくお仕事が出来るぴったりな職場です◎

 

ちょうど今、社員さんもバイトさんも募集しているので

 

一緒に働いてみませんか??

 


 

 

 

 

 

 

 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー