新着情報

皆さんはお休みの日の息抜きは

 

どのように過ごされていますか?

  

私は大体美味しい物を食べると元気120%くらいにはなります!

 

あと綺麗な景色を見たり好きな映画を見たりすると

 

200%にはなります🤩

 

 

  

という事で先日プチ贅沢してきました☆

  

まずはランチにフレンチに行って来ました!

 

この写真ナプキンが邪魔ですがこの綺麗なお皿Hermèsのものでした

 

そのあと出てきた食器やカトラリーがほとんどHermèsだったと思います

 

女の子なら憧れますよね~( *´艸`)

 

お料理もとても美味しかったです❤


 

ですがコースのお値段の方は1人5000円ほどと

 

リーズナブルに贅沢出来るので

 

お店のお名前知りたい方はジンオートレンタカーまで来てくださいね😭💛

  

  

 

そして最近のマイブームは

 


皆さん大好きDisney+を見ることです🏰✨

 

そしてその中で最新の映画ミラベルと魔法だらけの家ですが

 

その中の挿入歌「ふしぎなマドリガル家」にドハマりしています

 

(本町店のちょっとした流行)⇐そう思っているの私だけかもしれない

 

ですがとにかく耳に残る歌なのでふとした時に口ずさんでしまうくらいです

 

この間は私の上司と一緒に歌いながら楽しく洗車しました😍

 

とても作業が捗りました😭

 

 

  

そんなこんなでプライベートはもちろんお仕事でも毎日楽しく過ごしてます!

 

皆さんも私たちと一緒に歌いながら楽しく洗車しませんか?

 

そして「ふしぎなマドリガル家」も是非聞いてみてください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー