新着情報

夜の神戸ドライブ😏🌉

 

夜の神戸ドライブ😏🌉

 

車仲間3台でのオフ会参加です!

 

水色と銀色、黒色のTOYOTA86という車です(*´・ω・`)b

 


今回集まった目的は

 

神戸ポートタワーの改修工事中の足場を利用して設けられている

  

「プロジェクションマッピング」の観賞会をするために集まりました🙃

 

まだポートタワーの下半分での映像でしたが、

 

音響効果も加わってとても幻想的でした😏✨

 

約7分間のプロジェクションマッピングは見とれていて、

 

あっという間に終わりました。

 

写真だけで、動画と音をお伝え出来ないのが残念ですが、

 

しばらく開催されてますので皆様も良かったら

 

神戸の素敵な夜を訪れにいってみてはどうでしょうか☺️

 


 


 


 

さて、プロジェクションマッピング観賞を終わらせて

 

スポーツカー3台は場所を移動して撮影会に入りました😆

 



 

黒の86さんはボンネットに

 

「グラインダータトゥー」というものを施工されていて、

 

めっちゃカッコいいのです😆👍

 


 

ローアングルでの撮影が、

 

かっこよく撮れるコツなのだとか🤣

 


 

あ!

 

つられて仲間が増えました🤭

 


 

そして最後はやっぱり車の並び順に

 

オーナー達がローアングルで撮影しちゃってます🤣🤣🤣

 

こんな感じでジンオートでは車の好きなスタッフがたくさん居ますので、

 

ぜひお気軽にレンタカーを借りにきてくださいね~✌️

  



 

 

 

 

 

 

 

 

 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー