新着情報

“おもしろい自転車”だらけの遊園地、

 

関西サイクルスポーツセンターをご存知でしょうか?

 

大阪出身の方や長くお住まいの方は、

 

遠足で行ったことがあったりとご存知の方が多いのでは(^^♪

 

 

  

大阪府河内長野市にある関西サイクルスポーツセンターでは、

 

足ではなく手で押すタイプの自転車、

 

3人がかりでこいで走る自転車、

 

大人になるとなかなか乗る機会のない一輪車…などなど

 

今まで見たことのない自転車を数多く見ることができます!(^^)!

 


 

とてもかわいい自転車です!

 

後ろに映っている自転車を見てお分かり頂けますでしょうか…

 

今まで見たこと乗ったことのない自転車たちの数です。

 


 

サイズ感的に乗るのが厳しい自転車もありましたが、ほとんど乗れます。

 

子供の頃に戻ったように、我を忘れて楽しみました!

 


 

お天気もとてもよかったので、

 

少し寒くなってきた頃の秋に遊びに行きましたが、

 

たくさん汗をかくほど暑かったです!(日頃の運動不足を感じます…)

 

 

 

おもしろ自転車だけでなく、

 

サイクルコースターというジェットコースターなどのアトラクションもあります!

 

1番楽しかったのは、サイクルパラシュートというペダルを自力でこいで、

 

上空30メートルまで上がった後急降下するアトラクションです♪

 

1番上まで行くと大阪平野を見渡せてきれーいとなりますが、

 

一気に落ちてしまうのでドキドキのスリル感まで味わえちゃいます♡

  

 

 

1日中遊び倒せる関西サイクルスポーツセンターですが、

 

なんとジンオートレンタカーの会員カードを持って行くと割引になるのです!!!

 

ぜひジンオートレンタカーで車を借りて、

 

関西サイクルスポーツセンターで自転車をレッツ・コギコギ(‘ω’)!

 

 

  

また、現在ジンオートレンタカーでは正社員・アルバイトさんを募集しております!

 

お得にレンタカーを利用できる社割などもございます!

 

アルバイトさんは、シフトの相談もできます!

 

ぜひ採用サイトをご覧ください!(^^)!

 

  

正社員

https://baito.mynavi.jp/cl-002252401020/job-56121484/

 

 

アルバイト

https://baito.mynavi.jp/cl-002252401020/job-56118238/

 

 

 

 

 

 

 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー