新着情報

大好きな漫画とのコラボ⚔

先日飛行機を見に伊丹空港へ!

 

大好きな漫画とのコラボ⚔

 

そらやんにお出迎えされてのお目当ては!

 
鬼滅の刃のラッピングジェット!!
 


 

同じく見に来てる人が結構いました。

 

大阪に来るのは1日1便のみ!
 

期間限定との事で乗車は出来ず残念!
 

しかし何と先日第2弾のラッピングジェットの発表が!!
 

気になる方はANAのHPを要チェックです!!
 

その後はUSJへ!
 

煉獄さん大絶賛のうまい! うまい!

 



牛鍋&焼きカレーセットでランチ!して

 
ジェットコースターをかまぼこ隊と一緒に楽しんでから
 

キノピオカフェで強くなれそうなティラミスを食べてしっかりリフレッシュして大満足な1日でした。
 

皆さんもぜひレンタカーを借りてイチゴ狩り🍓や夜の空港など綺麗でお勧めです!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー