新着情報

食べてる時が一番幸せ(´ω`*)

こんにちは(^^)

職場を選ぶポイントとして

【人間関係】は、かなり上位に入ってくると思うのは

私だけですか???


先日(だいぶ前)上司に

『この前誕生日だったんですう~』


ランチ連れてってもらいましたああ!!!ハピ♪

外観から美味しさ伝わって来てヨダレ( *´艸`)



でわ

食テロいきましょお!!!!!


はい、優勝♪♪♪


しあわて。

世界で一番ウナギが好き。

ごちそうさまでしたあ!!!!!


上司は甘いタレが好みらしく

そのタレだとウナギなくていいらしい、、、、

え、

話変わってくるwww

みんなで大爆笑wwww


そんな優しい上司は今日も半袖(^^♪

毎日半袖wwww


そんな感じで

ジンオートみんな仲良く

楽しく毎日働いています♪

スタッフも優しく丁寧に教えてくれて

いつも助けてもらってます。

そんな最高な環境で一緒に働きませんか?(^^)


 

 

 

 

 

 

 

 

 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー