新着情報

富田林にある錦織公園へ&ちょとリッチな焼肉

もう2月も終わりそうですが、まだまだ寒い日が続きますね><

 

腰にカイロがかかせないですね。

 

貼るカイロってあんまり馴染みがなかったのですが、どうしても足腰が寒いので

 

久しぶりに貼ってみました。

 

・・・なんということでしょう。

 

こんなに優しく温めてくれるなんて!;;

毎日貼り付け確定です。

 

 

 

 

どうでもいい話で始まりましたが!☺

 

先日、レンタカーを借りてお出かけしました♪

 

車種は安定のアクア♪

 

今回は富田林になる錦織公園へ行きました。

とても大きい公園で、遊具も沢山!

とても寒い日でしたがお天気も良く、とても気持ちよかったです^^

あまりに広すぎて全部回り切れませんでした。

富田林にある錦織公園へ&ちょとリッチな焼肉

こんなに楽しそうな遊具があるのに、娘は遊具には目もくれずw

少し高台の方にあった吊り橋へ行くと

目を輝かせて走り出しました。


30mくらいある吊り橋がめっちゃ気に入ったようで

50往復くらいしていましたw

お察しの通り、ほぼこの吊り橋で過ごしましたw

走るとけっこうゆらゆら揺れていたのですが、それさえ楽しんでいました。


追いかける体力がなくなる前に(毎度w)

予約していたちょいリッチな焼肉屋さんへ♪

今回は私の誕生日もあり、食べログで評価も高かった

『和牛焼肉 布上2nd.』さんへ。


レビューではとにかく接客が丁寧ですばらしいと書かれていました。

梅田店でレンタカー返却後、徒歩でお店へ。

子連れで行きますと予約時にお伝えしていたのですが、

入店してからの出迎えと

お席のセッティング(子供席の配慮)

こちらの動きを細部までキャッチしての対応が本当に神対応でした☆彡

そしてもちろんお肉もめちゃデリシャス・・・♡

とてもオススメのお店です♡


 

 

 

 

 

 

 

 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー