新着情報

こんにちは😃

 

 

先日、初めて生駒山上遊園地へ行ってきました!

 

 

生駒山の上にあるレトロな遊園地♪

 

 

駐車場に到着すると、遊園地の入り口へ向かう方法を二択で選びます。

 

 

 

登り階段(大人で5分程度)

 

 

or

 

 

DON DON どんぐリス


 

ベビーカーもあったので、どんぐリスに乗ることに。

 

 

 

山上だけあって景色は最高でした♪

 


 

そして遊園地の入り口に到着!


 

整備されててめっちゃ綺麗✨

 

 

超混み混みではないですが、遊びに来てる人が結構居ました!

 

そして漂うレトロ感。

 

 




めっちゃ懐かしい気持ちになりますw

乗り物だけじゃなくて、ゲームセンターも沢山ありました。

しかし乗り物にびびってあまり楽しめなかった娘。

唯一楽しめた場所がありました。

それが


超BIGなアンパンマンw

ビックリ&うれしい&なにこれ感情でいっぱいになったのか

しばらく固まってましたw

アンパンマンのおかげでなんとか楽しめた初遊園地でした♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー