新着情報

 

4月中旬に大阪でついに!!

舞台「千と千尋の神隠し」の公演が行われました!

  


チケット争奪戦には負けましたが・・・

チケットトレードにて無事に観劇することが出来ました!

本当に幸せな時間でした。。。

映画そのままの演出で

なんと生演奏っ!!

そんなところにいたの?というところで演奏されていました。

BGMも映画で使われた音楽で少しアレンジも入ってて舞台Ver.になってました!

  


グッズもクリアファイルと

パンフレットを買い、

終わった後も余韻に浸れました~

本当に感動。役者さんすごい!


 

 

 

 

 

 

 

 

 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー