新着情報

美味しかったもの

今年の初めぐらいに

久しぶりにUSJに行ってきた写真をのせます♡

ニンテンドウワールドが出来て

初めてエリアに行ったのですが・・・

キノピオカフェで食べたピザボウルがとっても美味しかったです!

美味しかったもの

パンをの蓋を開けると・・・


パカッ!!

もう優勝もののおいしさでした(^^)

友だちが食べていた

マッシュルームのピザも美味しそうでした・・・


そしてハリーポッターエリアのレストラン

「三本の箒」では、ずっと食べたかった・・・


魔女鍋レモンケーキ☆

横にある魔法役をかけると・・・

魔女になった気分で楽しめました!!


格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー