新着情報

神戸どうぶつ王国へ行ってきました!

こんにちは😃

 

今回もレンタカーを借りてお出かけしてきました!

 

行き先は

 

神戸どうぶつ王国

神戸どうぶつ王国へ行ってきました!

リニューアルしてから行ったことがなかったので、気になっていました!

 

2歳の娘も動物に興味が出てきたし、動物との触れ合いができると聞いて☺️

 

 

到着するなり駆け足で入口へ。

 

 

中に入ると結構広くてビックリしました!

すぐ見えるところに池があり、色んな鳥達が居ました。

水が大好きな娘は一直線!

しかし大きな鳥たちにびびってました。


水場もそこそこに

1番の目的の触れ合い広場へ。

 

10分刻みで人数制限していて、ふれあいのルールなども丁寧に説明してくれました!

 

 

順番が回ってきてウサギさんとご対面〜♫


 

緊張してカチカチに固まる体。w

 

エサを100円で買ってあげられるのですが、

 

全部私があげました。w

そのあとはグルっと一回り。

虎や


木登り熊


仲良しの2匹のカバ

お花がきれいに咲いている小路や


広い休憩スペースもありました。


設備も充実しており、過ごしやすかったですよ♬

機会があればまた行きたいと思います☺


 

 

 

 

 

 

 

 

 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー