新着情報

ザ・ファームユニバーサル

台風が来てましたが、すぐになくなりお天気のいい日が続いてますね☀

そんな日にはジンオートのレンタカーでドライブはいかがですか?

本日はおススメスポットを紹介します!

大阪の彩都にある植物園、ザ・ファームユニバーサルです!

私も先輩に教えてもらった場所なのですが

最近植物を育てるのにハマってましてそんな植物好きな方にお勧めです!('ω')ノ

ザ・ファームユニバーサル

万博公園の近くなのですが、ドライブで行くだけでも

楽しい場所ですよ♪

中にあるレストランの食事もとっても美味しかったです!!

そのレストランの前にもシャインマスカットの木があって

実もなって、見た目でも楽しめます◎


イタリアンのメニューだったのですが、、、

パスタもピザもグラタンも

デリシャスでした☆

メインの植物ですが、入ったらすぐにお出迎えがありました


ふくろうさん、こんにちわ~

ものすごく歓迎オーラが出てました(笑)

※主観です

お花や観葉植物、サボテンなどいろいろな種類の植物があり

終始、テンションがあがったのですが

お目当ての食虫植物だけ、ご縁が無かったのが残念でした・・・

ですが、今回はかわいい子たちをお迎えしたので

自慢します(笑)


パキラ2号!

※1号は根腐れて枯れちゃいました・・・(´;ω;`)

そしてそして!

カジュマルくんです!!

見つけた瞬間、購入しました!

ちょっと見にくいですが幹の部分が足を組んでるようにみえます♡かわいい♡


植物園に満足したらおやつに近くの

リクロ―おじさんのお店にも行ってきました~


出来立てふわふわのチーズケーキを食べました(^^)

特別な美味しさ~

ドライブも出来て、マイナスイオンも感じれて

お腹も満たされて大満足な1日でした★


格安レンタカーのジンオートは、大阪4店舗

さらに堺に専用工場を備え、全店舗格安料金で営業中!

しかも年中無休☆

軽自動、コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリットカーも

ミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!

軽トラックやハイエースの取り扱いもございます。