新着情報

神戸アンパンマンこどもミュージアムへ行ってきました!

こんにちは😃

 

ずっと行きたかったところへ行ってきました。

神戸アンパンマンこどもミュージアム♡

神戸ハーバーランドにあります。

行こうと思ったら子供が風邪をひいたりでなかなか行けず😢

やっと行くことができました♡

神戸駅で降りて、ハーバーランドを目指すのですが

道中にはこんなかわいい石像も。

神戸アンパンマンこどもミュージアムへ行ってきました!

可愛い🥰

バイキンマンやドキンちゃんの石像もありました♡

そして汗をかきながら到着!

すぐ入口に夢のようなお店が・・・🥰


絵本やアニメでしか知らなかったパン工場が目の前に現れ、

ただただ釘付けでしたw

小腹もすいてたのでパンを購入。


これまた可愛い♡

メロンパンナちゃんも居たのですが、ソッコーで食べちゃってましたw

お腹が満たされたところでショップの中へ。


大好きなSLマンに乗れました♡


ロッカー可愛すぎw


最後はアンパンマン号に乗り、大満足の一日♬

娘はそうとう楽しかったのか、夜までアンパンマンの歌を歌ってましたw

暑い時期でも屋根もあり、空調もきいてるので

子供も親も楽しめるいい施設ですね😆

また行きたいと思います♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー