新着情報

なんだかなぁ(-_-)

高校野球始まりましたね~

高校野球はテレビで見る派です。

学校ごとのエピソード紹介で感情移入して見ますw

(もちろん熱闘甲子園の視聴も大事!!)


でもプロ野球も大好き( *´艸`)

今回はなんと!!

弊社社長からチケットを譲って頂いてヤクルト戦に行ってきました!!

(観に行った時点では1位と2位)

↑そんなチケットをくださる社長、世の中にいますか?

 イイ会社ですよ~ 阪神ファンの方は是非一緒に働きましょ~♪


この日は勝つと思っていたんです。。。

矢野監督も始まる前は手を振ってくれていました。。。


トラッキーだって

ヤクルト村上選手がホームランを打ったって

2打席連続でホームランを打ったって、

延長で勝つと信じてました。。。


まさかの3打席連続ホームラン。。。

救われたのはその後も中日戦で2打席連続ホームランを打ったこと。

5打席連続。。。

すごすぎます。うらやましい。

昨日の高校野球第二試合

九州学院の村上の弟も活躍してましたね。

兄弟でスバラシイ。


阪神の話をしたいのに。。。

その日もチャンスは有ったのに

いい場面で誕生日の糸井がでてくるはずが


チャンスをものにできず負け。

そして今は5連敗中。。。

今日は勝ってほしい。。。