新着情報

ジンオートで車販売

残暑厳しい日中が続きますが、朝晩は過ごしやすくなってきましたね。

秋の気配を感じる今日このごろですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

さて、以前に平野店にて中古車販売についてご案内をさせていただきましたが、その実例を紹介させていただこうと思います。

今回は桜川店でご利用頂いている法人様のお車です。

法人様より新しくプリウスを購入したいとのリクエストを受けて、ジンオートにて車を手配して販売をさせて頂きました!

ジンオートで車販売

今回のプリウスはなんと新古車で、走行距離も少なく新車と変わらないほどのピカピカな状態のお車です!

お客様のご予算やご要望にできる限り応え、大変にご満足を頂いていております!

例えば営業車として使われるのであれば、会社名やロゴのステッカーを車に貼り付けさせて頂くのも喜んで手配をさせて頂きます。


もちろん、定期点検や車検などもジンオートサービスが責任を持って対応を致します!

お車に関する新しいご要望やご相談なども、何なりとお受け致します!

ジンオートでは車を販売してたらそれで終わりではないので、全力でバックアップをしますのでお客様は安心してご利用をして頂けます。


まずは「ジンオートセールス」で検索

もしくは、お気軽に平野店にてお電話を頂ければ、親切丁寧にご相談をお受け致します!

もちろん、平野店以外の店舗でもスタッフにお話をいただいても大丈夫ですよ!

ぜひ、皆さまのご相談をお待ちしております♪


格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー