新着情報

そうだ!京都へ行こう!!


最近、私事なのですが・・・

まさかの追突被害事故がありまして、しかもこの3ヶ月で2回も( ;∀;)

さすがに心配だったので

丁度、京都の友だちと予定が合い

京都へいってまいりました!

そうだ!京都へ行こう!!

有名な縁切り神社「安井金比羅宮

悪運を断ち切ってもらえますように・・・

30分待っていざくぐるとなった時、

すこし緊張しました(笑)

なにか変わることを願っています。

そして!!

友だちのお勧めで「きなな

というお店に連れて行ってくれました~♪


 きなこのかき氷!!

氷もふわふわで白玉も美味しかったです!

驚いたのは、かき氷の中からきなこのアイスクリームが出てきたことです!

これもまた美味しい!(^^)!

しかもアイスの下にはゼリーも入ってて大満足でした!!

帰りに八坂神社にも参拝して

「交通安全」のお守りもしっかり購入し

身に着けます・・・!!

皆さんも事故には十分お気を付けください・・・


ジンオートでは車の修理もしています!!

そして!

2回目の被害に遭った時は自宅の車を使用してまして

傷がついてしまったので

ジンオートサービスにて修理してもらってます!

もし、事故等で車の修理がしたい!けどどこに頼めば・・・

と考えている人必見!!

堺の修理工場にて承ります!

代車の貸し出しも可能なので心配いりません!

困ったこと、不明点などあればお問合せ下さい♪


格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!

しかも年中無休☆

 

 

軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!

軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)  

 

 

大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー