新着情報

天気のいい日は

もう10月も後半に差し掛かかり外でも過ごしやすい気温になりましたが

皆さんはもう衣替えしましたか(・・?

ということで最高天気が良かったので

滋賀県までデイキャンプ行ってきました~🚙

天気のいい日は

今回は六矢崎キャンプ場を予約したのですが

テントを立てた目の前には琵琶湖が広がってました✨

ここはペットもOKで

👦👧👨👩+🐶ですごく楽しめましたよ~


BBQをしてお腹いっぱい食べた後は

思い出写真撮影📸

頑張ってジャンプしちゃいました😂

アウトドアも今が一番いい季節だと思うので

みなさんも行ってみてください~


格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!

しかも年中無休☆

 

 

軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!

軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)  

 

 

大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー