新着情報

釣り堀居酒屋

釣り堀居酒屋

釣り堀居酒屋に行ってまいりました~

友達と釣りに行こう釣りに行こうと毎回言っていたのですが

毎回叶わず・・・

なので居酒屋に釣りしに行こうとなりまして!


釣っちゃいました!鯛!!

餌釣りではなく、ひっかけて釣るタイプだったので

なかなかに難しかったですが・・・

釣れると爽快ですね♪

この鯛は・・・


刺身と


煮つけにして食べました!

とても美味しかったです!!

ほかにも、海老やあわび、ほたて等・・・

豪華に食べつくしちゃいました(´-ω-`)

満足・・・です・・・


格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!

しかも年中無休☆

 

 

軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!

軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)  

 

 

大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー