新着情報

ベトナムからの技能実習生

暑い季節もようやくサヨナラして〜

秋らしい季節がとても過ごしやすくなってきましたね☺️🍁🍠

新しい季節と共に、堺にある整備工場ジンオートサービスでは

ベトナムから2人の技能実習生も加わることになりました!

日本語は少し話せる程度ですが、

2人とも勤勉で真面目で素敵な青年です👍

早速先輩スタッフからも簡単な仕事から教わっております☺️

ベトナムからの技能実習生

ベトナムの方と一緒に仕事をされた経験がある方にはご存知かと思いますが、ベトナムの人達は勤勉で真面目で素直な方々がとても多いのです。

せっかくのご縁でジンオートサービスに来ていただいたので、少しでも多くの事を学んで役立てて欲しいと思います☺️

 

 


ジンオートサービスも日本とベトナムの良い架け橋として、2人と共に成長していけるインターナショナルな企業を目指して頑張っております。


こんな元気満々なお二人を社長はじめ、我々スタッフも温かく見守っていきますので、皆さまのご声援も宜しくお願いします☺️

もし、ジンオートサービスの近くにお越しの際は気軽にお立ち寄りくださいね。

そして、お2人に応援の言葉を頂ければと思います🥰


格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!

しかも年中無休☆

 

 

軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!

軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)  

 

 

大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー