新着情報

御堂筋もイルミネーションが点灯し、今年も後2ヶ月ですね~♪

私はジンオートと飲食店のアルバイトを掛け持ちしています☆

飲食店の方は、だんだん忘年会の予約が入っていて年末感を感じますね♪

先日は飲食店のバイト先で一緒に働いており、プライベートでも仲が良いスタッフの結婚PARTYでした!!

コロナ禍で結婚しましたが、結婚式が出来ず・・約2年越しに新郎新婦の友人だけですが、

一緒に働いているバイト先でPARTYを開催してくれ、スタッフとして参加しました♡

2人の人柄もよく感動的でとてもいいPARTYでした♡


2人の出会いはPARTYをしたお店で奥様と私はスタッフ・旦那様はお客さん☆

旦那様はあからさまに、毎日お店に来ており(笑)超常連!!

来た際は猛アピールの末、結婚!!素敵な出会いですね♡

新郎新婦2人とも酒豪で、類は友を呼ぶのか・・

30名のPARTYでしたが、2人の友人様もお酒をよく飲み・・

生ビール・ハイボールだけで、200杯以上作った気がします(笑)💦💦

 

 


結婚PARTYはもちろん、歓送迎会・誕生日会等で人の幸せを観たり、

人との出会いがあるのが、飲食店のいい所だと改めて感じました(^^)/

もちろん!!スタッフもPARTYが終わりにプチ打ち上げのまかないとビールを♪

豪華すぎて・・最高でした!!(下の写真)


アルバイト募集中♪


年齢も重ね、体力仕事の飲食店でフルタイムで働くことがきつくなり‥苦笑

いまは、接客業も出来るジンオートで事務作業のアルバイトと

飲食店アルバイトを半分ずつしています♪

飲食店10時~14時⇒ジンオート16時~20時

ジンオート8時~12時⇒飲食店夕方~

シフトの融通も聞いてくれ、助かっています!

主婦の方や、自営業、学生さん、夜のお仕事、バンドマン等

いろんな職種の方がアルバイトしていますよ♪

アルバイト募集中♪

ジンオートは業務内容もシンプルで、

スタッフもいい人が多くとても働きやすい職場です!

そしてとてもアルバイトに親切で、

皆勤賞(15000円)や企画賞等(各10000円)

紹介(最大10000円)・繁忙期時給UP等

アルバイトにも条件をクリアすればこれだけの特典を付けてくれるんですよ~♪

店舗で予算達成すればさらに、

特典がもらえるのでとてもやりがいを感じます!(^^)!

冬休み・春休み・年末・年始・の繁忙期に向け

8時~12時または16時~20時の間で只今スタッフを募集中です!!

ジンオートInstagramアカウントにて詳細掲載中です!!

是非隙間時間で、一緒に働きませんか?😙


そして今月の焼肉ブログは【味の名店ソウル】さんです!!

塩タンを頼んだんですが・・驚くほど柔らかく美味しかったです!!

上塩タンはいったいどれだけ美味しいのだろう・・・

お肉はもちろんごはんも、キムチも最高でした♡


上ミノは柔らかく、ホルモンも最高でした!!

いつも予約が取れず、久しぶりに行けましたが・・大満足で食べすぎました。

※【ソウル】で検索すると別の場所が出てくるので

検索の際【味の名店ソウル】で検索してくださいね♪w

ではまた来月の焼肉ブログをお楽しみに~

格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。  さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中! しかも年中無休☆   軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています! 軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・) ※アルバイト特典内容は変更する場合もございます。      大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー