新着情報

皆さまは新聞は読まれますか?

本町店は岡島新聞社のビル1Fに店舗があることもあり、毎日新聞を取っています!(^^)!なかなか新聞に触れる機会がないので、職場で見れることはとてもありがたいですね😙いつも読み終わった新聞はさよならしていたのですが、そんな時に


堀江にある犬・猫とふれあいが出来き、家族に迎える事ができるドッグカフェ【Dogreeドックリ― 犬と猫とのふれあい広場】さんのインスタグラムを拝見し、支援物資のお願いで

・新聞紙

・箱ティッシュ

・雑巾・タオル

・わんちゃん女の子用SS/SSS用おむつ

・人間赤ちゃん用おむつ(新生児・S・M)

・その他犬猫用品

が不足しているとの投稿を目にしたので、スタッフに新聞捨てないでと協力してもらい、約2ヶ月分貯めた新聞を寄付させて頂きました(^^♪


私自身も愛犬を飼っており、使わなくなった犬用品も寄付させて頂きました(^^♪SHOPさんから可愛い写真送って下さりSTAFF一同癒されました~。


さて皆様はジンオートの日はご存知ですか?

毎月10日はジンオートの日!!

10日出発12時間利用でお車代1000円OFFに♪

ジンオートInstagramにて、詳細掲載中ですのでご覧ください。


そして!今月の焼肉ブログは・・

新羅会館家族亭本家 久左衛門店】さんです。

御堂筋のドン・キホーテ近くにお店があり、

老舗のお店で、初めに生せんまいを頼みましたが美味しすぎてビビりました((笑)

お肉もホルモンも美味しく、ホルモンのお鍋も有名と聞き頼みましたが、美味しくてペロリでした(^^♪

是非ミナミに行かれた際は行ってみてください☺


今年も後少し!!シーズンカレンダーも是非参考にしてみてください('ω')ノ

スタッドレス車の取り扱いもございます♪

年末年始も安全運転に気を付けて、楽しい年末年始にしましょう~♪



 

アルバイトも募集中です♪社割も使えるジンオートで一緒に働いてみませんか??

 

 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー