新着情報

洗車検定に合格したど〜😆

ということで、つい先日に、この秋に受けた資格試験から合格の通知が届きました✨

あまり聞いたこともなく、知らない方のほうが多いと思います。。。

私達ジンオートでは、安心安全なレンタカーをお客様にご利用をいただいてますが、車両の美化にも努めております!

できる限り綺麗な状態を保つために、日々の清掃や洗車に携わる者として、会社から研修は受けてはおりますが、その後は我流で良いものかと自問することが度々ありました。

ネットで洗車のコツを調べたり、動画で勉強したりしてました。

そんなときに、洗車検定というものを知り

・洗車するときの環境や手順

・数ある洗車道具の知識や使い分けについて

・幾つもの種類の洗車洗剤の特色について

・車内清掃の手順

などなど、基準に基づいて出しい知識で洗車を行うことが自信に繋がると思い勉強を始めました。


ガレージ担当として、より一層に洗車に励み、車の状態にも気を配り頑張って行きたいと思います☺️


そして身につけた正しい知識を他のスタッフにも広めて、一丸となりレベルアップをしていきます😎✨

今回は洗車検定3級でしたが、まだまだ上を目指して極めていきますよ〜👍

これからもジンオートではお客様に安心安全で快適にご利用いただけるレンタカーを提供し続けますので、

今後ともよろしくお願いいたします☺️


 

アルバイトも募集中です♪社割も使えるジンオートで一緒に働いてみませんか??

 

 
格安レンタカーのジンオートは、大阪市内4店舗。さらに堺に専用工場を備え、全店格安料金で営業中!
 
 
しかも年中無休☆
 
 
軽自動車・コンパクトカーだけじゃなく、ハイブリッドカーもミニバンも各種商用車も幅広くご用意しています!
 
 
軽トラックやハイエースなんかもありますよ( ・∀・)


 
大阪での暮らしを応援するジンオートレンタカー